でっていう~♪

今日は陸上部の後輩に誘われカラオケへ。

珍しいなぁと思いつつ、現地へ。

そこには陸上部で一緒だったけど、小中学校の旧友が!

久しぶりに話して、遊んだ気がするよ。

でも…みんな普通な人達だから、俺の知ってる歌が少ない…

少しその辺も改善だな

あとこんなのもいたぜw
ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110206_1729~01.JPG
ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110206_1730~01.JPG

言わずと知れたE君。


なかなか楽しかったぜ☆



あと昨日できなかったスタークジェガンのくだり。

一応仮組みして、部分塗装もちょっとしたよ。

汚しもいれないとね♪

予想外に塗るとこおおいから悪戦苦闘で今夜も挑みますよ

10日は会社に行かなきゃいけないからピッチを早くやりますかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!