

久々~w

こんにちはw
最近まともなの更新してなくてすんませんw

今まで札幌に飲み会に忙しい日が続いていましたwww


今日は久しぶりにAGE!

今回は作って、塗装しての繰り返しw

楽しいなぁw

とりあえず、AGE祭りのために作成してますw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・

みんなとかぶり気味w
でも試したことない色だから、これは楽しい!

やっぱりプラモ作ってるときは幸せですw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・

集めるだけじゃなくてちゃんと作ってますwww
多分…www

とりあえずウェザリングとAGE祭りに間に合うように作成していきますw

楽しいわぁw

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんはw

楽しんでますね~(^^♪

みんなとかぶり気味?
いいのいいの楽しければ!

AGE祭りも盛り上げていきましょう\(^o^)/

・・・自分もまた何か出さないと(>_<)

2 ■なんか…w

久々に来たけど、頑張ってるわね・・ww

3 ■ハハハ…

>kobarutoさん しばらくお休みしたほうがいいんじゃないすか?w

4 ■あぁ

>rayさん 頑張ってますぜwちょっとずつなw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
