あぁー

今日から、連休は札幌ですw

プラモしたいし…お預けくらうと、サイヤ人的にパワーアップしたいし…


まぁそれはそうと、電撃hobbyのAGEカラコン。

皆さん流石ですねw

僕とは経験がダンチですw

だけど僕も負けませんよ!
私まだ若いので(笑)

レベルを上げていって、僕がGEKIさんやKobarutoさんの位置に君臨できるように頑張りますよw

待ってて下さいw


あとプチコンのガンバスター完成しました!

色々時間無かったので、ストレート組みですw

写真はGEKIプラモブログさんで初陣ですので僕のガンバスターをよろしくお願いしますw

ちなみに、いつ公開されるかは店長次第ですwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんはw

GEKI店長はともかく、自分はまだまだですよw

若さじゃ負ける分、アイデア勝負です。

無理にレベルを上げようとすると失敗したとき痛手をくらうので程々に地道に行きましょう\(^o^)/

自分も未だ発展途上ですから(>_<)

2 ■Kobarutoさん……

>kobarutoさん Kobarutoさんはもう初心者じゃないってみんな思ってますよww でもお互い頑張りましょう!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!