やっぱり巻き込まれた―w

こんばんわw

久しぶりの更新ですw



さてさて本日は、てづかに行って、新しいエアブラシ2世を買いましたw

カッターマット2世に

デスククリーナーとヒートカッターかっちた(ハート)





ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・




やっと買えた…



これ欲しかったんだーw


あとはてづかで発動したプチコンメンバーに遭遇。

巻き込まれてしまって、強制参加来ましたw



店長に速効でブログに書かれるしw



まぁいいけどぉ・・・



というわけで今日から1週間こればっかりかな





ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・




トップをねらえ!

  ガンバスター!

いやいや好きだからいいんですw

やるからにはいつも全力ですw



最近忙しいから大したことなんてw



最近のプラのほうは

なんと 罪プラ  積みプラは祝200個!

いい感じですw



最近ガルマザクがお気に入りw





ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・




みなさんやってる足加工

やっとできるようになりましたw





ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・




ちゃんとはまりますよ!

あぁ気持ちいいですねw





ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・




あとは、初めてメタルパーツを埋め込んでみました



好みの問題ですがメタパがあるとないとではだいぶ違う!

私の大好物ですww



まぁそんなこんなでがんばれAGEも進めつつ



AGE-2も楽しみにしながらガンバスターを作ってますw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!