スポンサーサイト


やっぱり厄年かな…?

こんばんは。
ようやく金曜日ですねw

とりあえずAGEの塗装だ!
って意気込んで、ブラシ出したら…
!?
ブラシが…前買ったトリガーの安い方が
調子悪い…

ちゃんとしっかり調整してたのにいきなり…

店長から買ったやつは快調なのに…

同じはずなのに…

まぁそんなんで今日の塗装は一応しましたが、
またやり直そうと思ってます


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・

まぁ調子悪いブラシでやったので、
汚くなっちまった…

やっぱり店長からのブラシが僕の支えです。

でもこの塗装、この色でやるとまだらの蛇みたい…
ハイネ専用はやめようかな

ふつうにノーマルなカラーがいいですねw

さぁトリガーどうしようかなぁ
お金がかかっていけねぇや。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おお!タイトルが

タイトルの厄年につられてきた
厄年GEKI店です!
まぁ私が使ったやつだから
なにかしら私のエキスが入ったブラシは
調子よくて当たり前かなwwなんて

今度ハンドピース持ってきな
見てあげるよ
それはそうと
ドット迷彩と水玉は合わせるの
すっごいセンスが必要です!!

2 ■こんばんはw

店長の言うとおりハンドピース見てもらった方がいいよw

厄年なんて気にするんじゃないよ~若いのに(>_<)

自分はみっこさんくらいのころなんて足折ったくらいだから気にするんじゃないよ~(;一_一)

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
