

積みプラです

こんにちは!

今日は、GEKI店長に「積みプラ晒したら?」って言われたので
今日は晒してみようと思いますw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111211_1304~01.jpg

前紹介したデンドロとブラックサレナ
今の看板娘ですw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111211_1241~01.jpg

棚の前面にHGとかRGとか…
ちょっと箱が大きいものです

威圧感が半端ないですw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111211_1242~01.jpg

棚の奥面にはMGとか箱が大きいプラモが置いてありますw

スペース取りすぎw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111211_1239~03.jpg

さっきの横にさらに標準系?の箱を並べてあります
別にシリーズ別に分けてあるわけではないのでごちゃごちゃデスw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111211_1239~02.jpg

棚かに入りきらなくて、はみ出したプラモ達
アッガイの中には、1/100サンドロックとDX、MGシャア専用ゲルググが眠っていますw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111211_1250~01.jpg

上の画像からなかなか見えない旧キットとかクラッシュギア。

これもなんかいろいろありますw

これで今のところ全部?ですwww
はみ出たプラモの後ろの棚には素組で封印した
プラモ開始初期のキットが眠っていますw

最近は主にそっちを組みなおして完成させたり、ジャンク同士を組み合わせて
オリジナル機体を作ったりしていますw

どんなパーツでもいざというときに役に立ちますからねw
机はもうものが入り込むスペースはないですねw

そういえばドラゴンガンダムも80%くらいできましたw
ラストスパート!!


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111211_1325~01.jpg

がんばりまーすw





コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんはw

これはどこかのショップですか?

というくらいの積みですねw

羨ましい。

今度襲撃しなくちゃ!

2 ■Re:こんばんはw

>kobarutoさん 
やばい!襲撃されるww
いやいやホントにプラモにしか投資してないんでw

3 ■いいねぇー

wwwいい数してますねー
これはこれは
まだいけそうな気がしますww
積みは財産です!!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
