やっちまいましたw

こんばんはw
最近はとても寒いですねw

みなさん風邪をひかないように気をつけてください!

というわけで久しぶりの更新なんですが
とうとうやっちまいましたw

みてください・・・
ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・

HGデンドロビウムです

重かった…

中身が飛んでもない量で、さらにパーツが鬼みたいにでかい!

流石ですw
中に入ってたステイメンが旧キットのごとく隅っこに隠れていて
分からないですw

さらに!
ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・

劇場版機動戦艦ナデシコのブラックサレナ!

まさかまた入荷すると思っていなかったので
とってもラッキーでしたw

こんな「でかぶつ」はなかなかセットでは買えないです

今日は自分へのご褒美(?)です(笑)


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・

あとこのやすり!
目詰まりしないとのことで
これがホントのご褒美で買いました

使ってみると…!!ホントだ…
すげぇ
粉が上に乗るだけで、すぐに取れてしまいますw

しかも目が細かいのでなめらかに削れて行きますw

すごい使いやすくて、手放せなくなりそうですw

今日は仕事頑張った甲斐がありましたねw
ガンバった自分へのご褒美です
もうクリスマスなので…ww


追伸…ドラゴンガンダムもうすぐ完成ですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■毎度サマンサ

昨日はお腹いっぱいの買い物
いつもありがとう!!
そのやすり時に気になってるから
今度くわしく教えてねー
またよろしくー

2 ■こんばんはw

結局もう買ってきちゃったのね!!

羨ましい限りです( 一一)

是非とも完成させててづかさんで展示してもらいましょう\(^o^)/

でかすぎるけど・・・
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!