スポンサーサイト


やること多くて大変です…

最近仕事の内容がハードになりつつある中、
ガンプラももはや自分の中でやることが義務化していて
体が勝手にプラモの前に向かってしまいますw

でもなんでこんなにプラモデルって楽しいんでしょうw
自分でこうしたいなぁと思って、頑張ると
自分の理想とは違っても、かなり近いものが作れてしまうのはホントに楽しいです


そんな中いろんなプラモを今作っています

やっぱりドラゴンガンダムが間に合わないので必死デスw

でもジムがきになる私

関節の可動が気に食わなかったので、些細な改造


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111203_0057~01.jpg
なんか純ジムなのに違うジムみたいです


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111203_0058~01.jpg
まだ荒が目立つのでまだまだやらなきゃいけないのは分かってます

でも可動は広くなりましたw

あぁ時間が欲しいよぉ
せっせとガンプラ作って、うまくならないと!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんはw

ジム進めてますね~w

てづかさんではまたアドバイスみたいなこと言っちゃいましたが、上手くなるには数をこなすとよく言ってますが焦りは禁物。

一つ一つを丁寧に作り上げることでうまくなっていきます。

これは自分にも言い聞かせていかなくちゃいけないことなのでお互いに頑張りましょうね(^o^)/

2 ■無題

うんうん成長してますよ!
簡単に延長してるしね!
間接も変えてるしw
その工作も大事ですが
同じくもうちょっと塗装勉強も
しましょう!大事なのは下地と
塗料の希釈(薄く重ねる)
自分もちゃんとできてないけど
最近はうまいひとの
塗装をじっくり見ちゃいます
ガンバロー

3 ■m(_ _)m

>kobarutoさん てづかでもコメントでもアドバイスありがとうございます。まだまだ時間があるので頑張ります!

>GEKIさん 塗装も地道に勉強してますよ!練習に練習中です!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
