スポンサーサイト


業務連絡?

この度これから仕事で忙しくなるので
ブログの更新率及び製作時間を減らさないといけなくなるので
ご連絡いたします

と堅苦しいこと言いましたが

ちゃんと、いろんなコンペ用にプラモは作ります

僕に今足りないのは、人前で評価してもらうことだと思ったので
これからは少ない時間を活用して
あらゆるコンペで作品を出していきたいと思います

昨日GEKIさんにあんまりゲームすんなよ言われましたが
僕のメインはガンプラだと自覚していますよ^^

いろんなコンペで作品を出すことでGEKIさんにも言われましたが
もっとプラモのアイディアや改造、塗装の技術や写真撮影の技術が
向上するはずだと感じ、短い時間で短期集中の製作で(別に早く作るわけじゃないですw)

もっと人に評価される作品を作ろうと
今日12月1日ときりがいい日にちなので
ここに決意を新たに行きたいと思います

まぁ今回は僕らしくないまじめなブログになってしまいましたが

明日からはいつものヘラヘラしたブログに戻りますねw

もうすぐクリスマスですねw
自分へのプレゼントにいい工具揃えようかな!
あと新しいコンプレッサーとかさ♪


これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんはw

決意表明みたいでいいですね(^◇^)

仕事も遊びも真面目にやるといつか結果は出てきます。

プラモがうまくなりたいなら経験を積むこと。

自分は今年初めて人に評価してもらうことを知ったばかりなのでまだ経験が足りないと自覚してます。

運よく結果も出てくれましたがまさにラッキーだったってことだけで納得はしてません。

今度は狙って結果を出したいと思ってます。

もちろん、結果にこだわり過ぎるのはいけないことなので楽しんでいい作品になるように心がけています。

自分は褒められて伸びる方なのでこれからもよろしくお願いしますねw

仕事も頑張ってください。
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
