スポンサーサイト


着々と…

もう最近はかなり寒いですね…
みなさん風邪などは弾いていませんか?

今日は私とっても忙しくて…泣きそうでした

まぁそんなこんなで
着々と進んでおりますF91


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111128_1906~01.jpg
こんなに白かったかなぁと疑問が残る色ですねw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111128_1906~02.jpg

白い色のパーツしか装着してないんでしかないんですが
なんか印象が違いますw

なんか別の機体みたいな感じします

もうちょいなんとかします…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんはw

白いパーツだけのこのモノトーンの感じもいいもんですねw

まれに自分でもこうやって仮組みして感じを見てからカラーパターンを変えることがあります。

結構行き当たりばったりの製作思考なのでね(^_^;)

素組みF91どこ行ったかな・・・
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
