スポンサーサイト


やっぱりMGは…

やっぱりMGはパーツ数多いしw
フレームとかあるし大変です…

今までHGとか旧キットばかりだったのでMGは何カ月ぶりでしょうか…


今日やっとフレームの塗装が終わりましたw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111127_1713~01.jpg


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111127_1714~01.jpg


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111127_1714~02.jpg

こんな感じでハリソンのF91を元の白い機体にデチューンしようと考えているので
内部フレームは明るめの色に塗装しました

60%くらいは好きな色のニュートラルグレー
20%くらいはGEKIさんがよく使ってるダークシーグレー!
僕もこの色好きです!

残りの10%はブラックとためしに使ってみたかったスーパーシルバーです

僕はシルバーの方が好きです


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111127_1720~01.jpg

でもやっぱりMGはすごい情報量ですねw

初めてMG作った時は考えもしませんでした

早く脱初心者したいです…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんはw

さすがはMGですよね。

自分もぜんぜん作ってないので今作ったらどうなるかワクワクしますがその分時間もかかりそうです(^_^;)

こうやって塗り分けができるあたり、充分脱初心者達成!って感じですよ(^^♪

自分はいつまでも初心者ですから(#^.^#)

2 ■Re:こんばんはw

>kobarutoさん
いやいやkobarutoさんはぜんぜん初心者じゃないですよw

塗り分けなんてそんな大層なものじゃないですよ!

お互い頑張りましょう(^-^)/!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
