スポンサーサイト


機動戦士ガンダムUC~重力の井戸の底で~

こんにちは^^

とうとう出ましたねw
機動戦士ガンダムUC最新作!
NO.4 重力の井戸の底で


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・

もちろん視聴しましたw

これもまたUCで1番面白い作品なんじゃないかなw?
最近の作品は良作ばかりですw

まだ発売されたばかりなので、
中を見せるわけにはいかないので…

トップ画だけですw

MSの出現率は最も高いであろうこの作品w

作品を断片的に書いていきます。
分かりにくいのは仕様です。知りたい人は実際見てください。

連邦軍から…UC、デルタプラス、ジェスタ、ジムⅡ、ジムⅢ、ネモ、アクアジム、などなど多数

ジオンから…ジャンブロ、ザクⅠスナイパー、ゼーズール、ジュアッグ、ズゴック、カプール、ガルスKなどなど多数

こんなに出たのは初めてでしたねw

マリーダさんのZZ時代の搭乗機キュベレイ様も…
そしてマリーダさんの新機体。黒いUC…

ジャンブロはハマーン様の遺産!?
流石ですねw

そして、プラモが先に出たジェスタ。
きっと、フラッグと間違えたんですよねw
たしかに似てたし…グラハムさん…

今回のUCは見所がたくさんあってテンションあがる作品になっております

ジュアッグと黒いUCバンシィもHGUC化決定ですしw

是非UC見てみましょう!
身近で見たい人は声かけてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おお!

みたぁーーーーーいぞう!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
