スポンサーサイト


久しぶりやw

みなさんお久しぶりですw

数日前から風邪でダウンしてましたw
あとは友人と飲み会に行ってきましたw

そんなこんなで、なかなかプラモに触れる機会がなくて
なんかマンネリでしたねw

時に、今タイトル通り、ジンを作っておりますw
スターゲイザーに登場した、ジンtypeインサージェントです


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111113_1626~01.jpg

1st見ながらSEED作るのはなんか違和感ですw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111113_1655~01.jpg

とりあえず今回は、GEKI店長さんおススメこの切断魔さんw

ホントにきれいに切れますねw
しかもかなり正確に切れるから手直しに時間がかかりませんw

これは、手放せなくなりそう(はーと)


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111113_1654~01.jpg

あと、プロトラクタを買いに行ったら、
こんなに小さな曲尺が!
つい安くなっていて買ってしましましたw

今回は商品説明が大半ですw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111113_1625~01.jpg
そしてジン。
あのノコを使うと一太刀でこんなにきれいに!
くせになりそうw

ジンってかっこいいなぁw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111113_2000~01.jpg
写真で見ると、なんかずれているように見えます…
直接見たらぴったりくっついてますw

腰のところは後ハメなのでまだくっつけてないですw


まぁこんな感じでのんびりやっております

でもあとジンタイプインサージェントは7個あるんですね…


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんはw

風邪大丈夫ですか?

最近気温の変動が激しいので気をつけてくださいねw

ほぉ、ジンですか。

これはまたどうなるか楽しみです(^v^)

無理せずゆっくり頑張ってください(^^)/~~~

2 ■おお!

スターゲイザー関係とな??
そちらにつきましては
店頭展示コーナーが
あるので今なら
私のスタゲとノワールいるとこに
飾れるかもよ!!

3 ■お久しぶりです!

>kobarutoさん 風邪大丈夫ですよ! なかなかジンいいですよ!

4 ■おぉ!

>GEKIさん 店に置けるようにしときますよ!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
