寒ジム!

ミーティングも終わって
皆さんの作品を拝見してモチベーションも上がって、

今回はGMの中で1番スタイル良くて可愛いと思っている
寒冷地用ジム!

いままで放置していて、手を付けていませんでしたが
やっぱり好きだたので、至らぬながらやってみました




ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111031_1607~01.jpg


あまり凝ったこと出来ないので、簡単にやりました

寒ジムの基本色のグレーを中心にあまり配色を変えないでやりました


まだまだうまく出来てませんが、
今まで教わったことを少しずつ実践してみているので
それをモノにできるように頑張っていこうかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんばんはw

寒ジムは自分も好きですよw

素組みしてあるんですがそのまま何年?

まともにちゃんと人前に出せるように作り始めたのって今年の5月のMG初投稿からですからねぇ^^;

今の自分がちゃんと作ったらどうなるんだろう?

大したことできないかw

今はジェスタを始めました。

素組み1体を目の前にもう1体分のパーツをランナーからバラしてるところ。

これからどう料理しようかなって感じです。

うまい人たちがこんなに近くに居ていい環境ですからどんどんレベルアップしていってくださいね(^_-)-☆

自分もあとからついていきますからw

2 ■いやいやいやWW

>kobarutoさん
たいしたことありますよW

kobarutoさんのジャンクの使い方や塗装テクは今の僕の目標です!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!