スポンサーサイト


ビギニングガンダム!僕のガンプラだ!

今日二回目の書き込み!

今日はパチ組でビギニングガンダムを作った。ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110203_2247~01.JPG

なかなかの出来で感動したのもつかの間…


関節固っ…!!

なかなか曲がらない腕の関節…

あれなのか…ゲートカット、パーツのはめ込みが甘いから、固いのか!?


シャウアーさん…許して…


まだ仮組みなんだよぉ…



というわけでビギニング好きなら何度も見たであろうこの画像


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110203_2216~01.JPG

なかなか曲がるのは最新技術の恩恵があってこそだよ


なんやかんやで仮組みは1時間足らずで終了。


なんとここでアクシデント…

ブログにサーバーがいっぱいで入れない…だと!?


なんと?!


しょうがないから今書き込んだ次第です



ビギニングはレゴブロックみたいに三角が異常に多いから、

面倒だったよ…


でもどんどんビギニングが出来ていくのがわかって、楽しかったよ!



ビギニングできたから
これからもっと楽しいことをしたいです…


バンダイ頑張れ…


明日からはビギニングを表面処理しっかりして、

サフに入りたいと思いますね


目指せ!ガンプラマイスター!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
