スポンサーサイト


ミーティング!

今回はホビーショップてづかさんのオフ会ならぬミーティングに恐れ多くも参加してまいりました

熟練の人の中に入っていくのは、なかなか緊張するものがありましたが
GEKIさんがいろいろ振ってくれたから明るく振る舞えましたね

今回のミーティングでいろんなうまい人の話を聞いて、かなりタメになりました!

ほんとに今回はありがとうございます!


ガンプラ交換会では、容赦なくもらってしまいましたw
ごめんなさいwwww


でも欲しかったプラモばっかりだったのでテンション上がりましたよw

G-セイバーが思いのほか人気で嬉しかったです


ミーティングあとは、ゲーセンにww

もちろん目当てはexvsです

でもなかなか飽きそうになかったんでカラオケへ


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111030_0207~01.jpg

JAM projectをみんなで熱唱

そのあと、round1へ行って、
長々と朝までexvswww

いい感じに外が明るかったです


こんなに充実した1日は久しぶりです!

今回ほんとはミーティングの写真貼ろうと思ったのですが、
まさかの撮り忘れですw

今回獲得した、プラモデルの中で
なかなか手に入らなかったキット。

XNライザー!!
まさか手に入ると思いませんでしたw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111030_1002~01.jpg

かっこいいですねwこれw

あと購入したと言えばPS3!

ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111030_0957~01.jpg

これで家庭用exvsもバッチリ!

今日は今年で1番最高の日でした

以上、家に帰って、TOloveるダークネスでキュンキュンしているみっこでしたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■凄い…密度だ…。

こんなにも一日が濃いとはな。
一体どれだけのマネーが使われたのやら

まぁ、楽しい事には大量の時間と人と金が必要だからシカタナイネ。

( ̄∀ ̄)

2 ■こんばんは^^

昨日はお疲れ様!

自分も初めての参加だったので緊張してましたが、話をしてるうちに楽になりましたw

他の人の作品を本人の目の前で見て話を聞けるって幸せなことですね。

ではまた会える日を楽しみに(^^)/~~~

3 ■無題

ww濃い1日だったねー
ちゃん宮にもあったんでしょww
それはそうと参加ありがとう!
次回ももちろん
だよねww

4 ■お疲れ様です!

>kobarutoさん こちらこそです!

またご一緒しましょう

5 ■!!

>GEKIさん ハハハ…ですよねーW
ウェザリング練習しておきまーす
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
