スポンサーサイト


X-クロスボーン-ガンダム

来ました来ました!

とうとうラファエルガンダムとの対決の末、
やっぱり最後は勝ち残った、

クロスボーンガンダムX1フルクロス!

この時をどんなに待ったことか……

海賊ってだけで十分かっこいいのに、あんな海賊旗をモビルスーツにいれるなんて…

とうとうこれでキンケドゥ・ナウ、クロスボーンガンダムX1
ザビーネ・シャル、クロスボーンガンダムX2

トピア・アロナスク、クロスボーンガンダムX1フルクロス

3人揃いました

さらにナビゲーターにトピアの恋人、ベルナデット・ブリエットが参戦!

私の嫁です。

しかしこの娘
家庭版ガンダムエクストリームvsのボスキャラ

ディビニダドを操縦?するクラックス・ドゥガチの娘。

なんとクロスボーンはドロドロした人間関係…

私はドゥガチの魔の手から嫁を…ベルナデット・ブリエットを救い出しに行きます。

フルクロスに乗って…

また、称号として「宇宙海賊の残等」と「木星帝国」を手に入れる事ができるのです!


クロスボーンフルクロス。
明日にでもりょうたと使いに行くかな

ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111022_1851~01.jpg

参戦記念クロスボーンフルクロスでっすw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■もう少し

あと少しで、家庭版の発売まで1ヶ月を切るネ。
家庭版が出たらオンラインで会おう。
我が世の春を待つイザヨイです。

2 ■青枠まで1ヶ月!

>イザヨイさん 新機体青枠、デュナメス、HI-ν、フルクロス、ラファエル。君はこの機体達で、時の涙を見る…
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
