映画の感想

今回は最近観た映画2作品
「名探偵コナン沈黙の15分(クォーター)」
         と
「マクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」

です

まずは名探偵コナン沈黙の15分から

ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-名探偵コナン沈黙の15分 1
この作品は私的に名探偵コナン映画で一番面白い作品だと思ってます
今までにないコナンの人間離れしたシーンが見ものですねw

少年探偵団に説教するシーンはかっこいいですw

今回はターボエンジン付きスケートボードも活躍しますが
それよりもターボエンジン付きスノーボードが見ものです

ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-名探偵コナン沈黙の15分 2
このスノーボード雪山を単体で登ることができる品物
欲しいです


次にマクロスF恋離飛翼~サヨナラノツバサ~

ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-マクロスF恋離飛翼

これもなかなか良作!
TV版とは全く違う展開が面白かったりw

きれいな中村悠一が見れます
もうマクロス二股とは言わせません!
だって…ここは実際に見てください^^

本編もいいけどこっちのほうがいろいろ面白くて好きですね

あとはまさかの杉田様が…

友情出演でマクロスplusのイサム・ダイソンcv.山崎たくみさんが!
VF19に乗ってバジュラ戦に!
これ観た時感動しました。


てなわけで是非この2作品見ることをお勧めしますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!