

完成!?ハイネ専用ガンダムAGE

ずっと作ってきたハイネ専用ガンダムAGE

ようやくここまで来ました
自分でもここまでやったのは初めてで、かなりみすしています;

そこんところ容赦願います…


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111021_1822~01.jpg


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111021_1827~02.jpg


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111021_1826~04.jpg


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111021_1826~03.jpg

こんな感じですw

初めて全塗装しました

オレンジ部分は下地に黄色とか入れてます

初めてにしてはまぁまぁだと思います

でも次はもっと上を目指していこうと思っております



コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
