なんだかんだで作成してますw

さっきブログ更新してまた更新させていただきます!
何と言うか

ガンダムAGEをどんなふうに塗装しようか考えてたら
なんとなく関節をニュートラルグレーで塗装してました

なんかGEKIさんとかぶっちゃうなぁと思ってしまったので

まさかのガンダムAGEハイネ専用機にしましたw

まさかこんなに早くここまで進めると思わなくて若干驚いてますw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111021_0043~01.jpg

ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111021_0044~01.jpg

何と言うか腰の色パーツと背中のバーニアの色パーツを
塗り忘れてましたw

でもハイネさんカラーになってると思いますw

うんw
僕好みの色ですねw
ちょっとずつ作業が早くなってきた気が薄々します

この調子でマイペースになおかつミーティングに間に合うように
していきますw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!