月は見えているか?

タイトルがガンダムXっていうのは全く関係ないですw

とりあえずガンダムAGEの第2話を視聴しました

なんだろうAGE(level5)の女の子キャラクターが可愛すぎて困るw
1話の無鉄砲な感じから一気に2話はなんか凄いことになってましたね
艦長の意味深な行動、AGEシステムの万能さ。
どんだけ高速で武装が構築されるんだよw

まぁそんなこんなで今後がかなり楽しみになってきましたねw

早くも新機体(敵)が出てきましたし(バクト)


かくも私も、ガンダムAGEを作成いたしました
素晴らしい出来だと思っています。


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111018_2324~01.jpg
こんな感じでディスプレイするといい感じにお台場(静岡)ガンダムみたいになりますねw
ホントに1st意識した感じなんですねw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111018_2310~02.jpg

平手もなんかちょっと違う感じでかっこいいですねw
すごくこのシーンは印象に残ってますねw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111018_2315~01.jpg
こんなポージングも可能w
すごい!
普通だったらなんか傾いてます
かっこいいですよねw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111018_2318~03.jpg


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111018_2319~02.jpg
ビームサーベルも2本ついてます
もちろん本編通りビームナイフ?ダガ―?も2本ついていて

可動範囲も流用性が高すぎるぞ…ガンダム!

今までにはないガンダムの構造で、
小さい子でも素組でかっこよく作れるプラモデルだと思います!!


コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!