やっと終わったよ

今日でやっとテスト終わったよ

長い長い学生のお仕事はこれでおわり(^ー^)


そして今日から会社の課題をやりつつ

ガンプラ三昧!!
ktkrw

ゆっくり急いで(?)
しっかり作りたいと思う

作る前から心がwktkだぜ


あと今日は学校帰りゲーセンに行って、ガンダムエクストリームvsをやった


みんな上手くて、楽しくて、それでいてDXが凶悪で。


驚きの白さ!
バーサス♪←ボールドの音程で。


ぁ、あれはGacktだ!
勝てる訳無い…

俺達のゲージが無くなるまでぇ…!


アーケードに勤しむ友達


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110203_1427~01.JPG


明日はカラオケとかこれからまた自動車学校とかだけど、


ガンプラへの愛は誰にも負けないくらい持ってるはず


だからなんも変わらずガンプラに勤しみますね!



ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!