お見舞い

今日はわざわざ札幌から僕のために元商業のTきたさんがお見舞いに来てくれました

かなり感動w

何しにきたんでしょうねw

かれこれ7時間ぐらいは話してましたww

お見舞いにと

こんなものを

ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110927_1908~01.jpg

あいつあれで意外とわかってるなw

まぁあいつディア・・・違ったイザークが好きらしいいしw

結構話は合いますねw

あとケーキを貰いました

ほんとすんませんね


この本の中身はこんな感じ
毎月買わなきゃ揃わないよタイプのあれ
CMでよくやってます

でも意外にかっこいいデザイン
惚れます


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110927_1909~01.jpg

こんな感じで中身まで何かかっこいい

揃えちゃいたくなりますねえ

ちゃんと区分けされてて

宇宙世紀0079~0080
宇宙世紀0083~0088
宇宙世紀0093~0100
未来世紀~アフターコロニー~アフターウォー~正暦
コズミックイラ~西暦
その他
で分類されてて見やすくなってますねw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110927_1910~01.jpg

この∀も月光蝶付きでかなりかっこいいデザインです


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110927_1909~02.jpg

中にはこんなオリジナルポスターが何枚か入ってます

ガンダム好きにはたまらないのではないでしょうか?
僕は気に入ってますw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110927_1910~02.jpg
こんなメカニックマニュアルや
まだまだそのほかにも

人物図鑑
性能や歴史の流れなど
様々なことが書かれてて

読んでてとても楽しい本ですねw

でもこんな本を読んでると

プラモが作りたくなるよ!

こんな隅から隅まで紹介するような奴なら
プラモのアイディアとか欲しいガンプラとか
かなり増えそうです;;

そのあとは、ちょこっと病院を抜け出して

Tきたさんの母校の商業高校へ

もうすぐで大会なので必死?です

なぜ一緒に行ったかは不明です
演劇までしたくなる始末

もうダメダメ

坊区の母校の工業高校は…大丈夫かなぁ

心配です

今回は何か宣伝みたいなブログになってしまいましたねw

やっぱり僕はガンダムが大好きです。
はい



コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!