何もすることない

入院して寝てばっかりです

いきなりこんなこと書きましたが
がちです

いくら、PC持参のフル装備でもやることなくなります

やることと言えば
ガンダムエクストリームVSのプレイ動画見たり

持ってきたガンプラの設計図眺めたり
サイトで作例とかいろんな技術習得のために
想像というよりもうこれは、「妄想」の領域です

そういえば、入院して何もすることがないので
1日中何かしらガンダムのこと考えてたら
もう、何をしてもガンプラのことが頭から離れなくなりましたw

やばいとは思いつつも
ずーっとガンダムを見ては
これ作りてぇとかもう少しあれ改良しようとか、
あのガンプラ出ないかぁとか考えていますwww

ここまで来るともう病気ですねw

話し相手もいないんでw
一人病室でPC眺めてニヤニヤしてますw

こんなファイル見たりw



ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110925_2111~01.jpg


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110925_2112~01.jpg

あぁ早く帰って思いっきりガンプラ作りてぇ





コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!