しょぼーん

はい。また入院しました。

今度は二週間位だそうです

いやだ嫌だ。

誰かお見舞いに来てね!

今回は入院にPCとガンプラ設計図装備なんで大分楽です

ただ、家に作成途中の数々のプラモを退院してから、指が治って痒み治したら超集中してやれる日が早くくればいいなぁ

プラモの本と設計図とネットで作れないぶん想像力を養おうかと!


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110921_0821~02.jpg

ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110921_0822~03.jpg

ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110921_0822~01.jpg

こんな感じにこんな風にしたいなぁって考えとかあるんだけど、なかなかなぁ

形に出来ないのがまだ初心者の悪いとこですね。

本格的にできなくて何が悪い!
どうせ仕事は定時終了

時間の余裕はまだありんす

旭川工業卒業生数少ないモデラーであり続けましょう

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!