スポンサーサイト


ガンダムエクストリームvs

今日は高校の友人と急遽遊びに行くことに。

開店と同時にゲーセンに突入。ガンダムエクストリームvs
に直行。

4人いたので占領して対戦・対戦・対戦!
かれこれ二時間やってたなぁ

このZZの火力、なんてすごいんでしょ!
ほんとに活躍だった。

スサノオ今の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!
ブシドーは安定ですね

刹那さん俺がガンダムだ!!
刹那の期待は火力異常。

レッドフレームは安定の格闘の強さ。

アスラン うおぉぉぉぉお!!
なかなかビームシールドの強さにテンションが上がりますww
スモー ユニバース!
ハリーちゃんヤバい強いね

こんなにいっぱい書いて、今回、デスティニーが出なかったww

ヅダとかアッガイとかガンイージは意外とできる。
みんなも使おう!


そのあとお昼がまさかの焼き肉ww
オフ会になっちゃいましたww焼き肉の間ずっとガンダムについて話してたしオフ会みたいなもんだろ

食べたら、てづかでみんなが僕の誕生日プレゼントを買ってくれました

最新のジェスタ

ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110919_2136~01.jpg

シャイニングガンダム

ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110919_2135~01.jpg

ハマーン様用ガザC

ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110919_2135~02.jpg

こんなに買ってくれました♪
いやあ感謝感謝!

そのあとのカラオケはガンダムアニメクリップメドレーww

なかなか悪くないですよ

今日は楽しかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■楽しかった

また今日みたいな日があるといいな。
家庭用が出るのが楽しみだねぇ。
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
