新企画

久しぶりです(-.-;)

なかなか最近ガンプラから離れてるから更新もままなりませんでした…

そんなわけで新企画!



ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110913_2256~01.jpg


なぜか作りかけだったレーゲンデュエルとヘイルバスターのニコイチ!

ほとんど作り一緒だから余裕ですね!

意外とレーゲンデュエルはかっこいいです♪


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110913_2256~02.jpg


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110913_2302~01.jpg


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110913_2259~01.jpg

ゲイボルグ…これは色々遊べる武装ですね
面白いニコイチで楽しみ

次はジムキャノンと高機動型グフをつくろうかな

久しぶりにレビュー的なのを書けました


コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!