来ました来ました

明日退院です

皆さん大変ご迷惑お掛けしました…

とりあえず旅行いけなくてごめんなさい……


ホントにお見舞い感謝してます!


てづかの皆さんにもだいぶ心配かけました…
多分しばらく大丈夫だと思われます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おめでとう

退院が決まって良かったね。
オレは見舞いには行けなかったのが少し残念。

退院したから、ガンプラ も無理せずボチボチ頑張ってね~。

( ̄∀ ̄)ノシ

2 ■あっつー

>イザヨイさん 昨日は君だって気づかなかったよ…

まぁ、ありがとよ!

3 ■おお!

よかったよかった!
退院おめでとう!
万全ではないし
体力も落ちてるから無理しないように!

4 ■Re:おお!

>GEKIさん すみません!ゆっくり頑張りますww

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!