僕って意外と…

友達が多いんですね!
高校時代の演劇部の友達みんなが都合が合えばお見舞いに来てくれると言ってくれました☆
嬉しくてホント涙が…
入院したのが夏休み期間で良かった(>_<)



嫁さんには多分愛されてはいるとは思うんですけど…
そこはやっぱり僕がしっかりしないと
お見舞い来てくれた時はホントに安心しました。
やっぱりみんなとは違う安心感!
そこは嫁クオリティですね



あとはてづかの皆さん!
思いやりには涙が出ました…
元気になったらGEKI店長さんのために一生懸命頑張りますよ☆かなり入院中元気貰ったんでね!!

しっかり治して、ガンプラ買いに行きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■良かったね。(^_^)v

頑張って、治して下さい。
入院中でも元気が一番の薬だヨ。

お大事に、決して無理はしないように。

( ̄∀ ̄)ノシ

2 ■すみません☆

>イザヨイさん わざわざありがとうございます!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!