いいなぁ

しばらくガンプラ作ってないなあ

焦っちゃダメなのは分かるけど、やっぱり作りたくなるのが人間。

1ヶ月も寝てると歩けなくなっちゃってて、熱は出るわ…酷い酷い

とりあえず帰ったらジムコンペに向けて、ジム改とジムⅢを作らないとね☆


ぶっちゃけ今ちゃんと歩けて無いんですけど…

心配はしないでください☆
ガンプラちゃんと作って復帰したいと思います!

早く新しいプラモの経過写真を載せれればいいなぁと思ってます!!

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!