

ジム!

今日は何ヶ月ぶりだろう1日じゅうプラモ


今日はジムのいろんなとこ伸ばそうといろいろ奮闘してましたww

初めてのことなんで^^

まずは腕から


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110618_1838~01.jpg

とりあえずやってみました

意外と伸びるもんだよねw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110618_1840~01.jpg

おんなじ腕のジム改と比較
あ、すごーい

案外綺麗に伸びました

次は足


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110618_2130~03.jpg

なんかいい感じ
意外に少し伸びたくらいでスタイリッシュになるんですねw

かっこいい

あと首と腰の改善作業をこれからします



ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110618_2130~02.jpg


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110618_2130~01.jpg


ジム改の足と腕をつけての比較

結構違いますねw

かっこいいーー

もっと先にすすめるように頑張りますw

やっぱりプラリペア最高w


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■やってるねー

おお!いきなり延長!!すごい!すごい!

やる気が感じられます!!

体のバランスは色々賛否両論ありますが

初めは自分の好きなようにやるのが

イチバーーーン!!

がんばれ!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
