紹介!

今日はホビーショップてづかさんで新商品BB戦士Wガンダムの発売日!!


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110610_2125~02.jpg

その他にも本格的にジム顔に入るために寒冷地型ジム(嫁機)とパワードジムを購入
まさかの3箱2箱購入僕アホみたいだけどそんなことはないはず

結構Wは箱の底があっていい感じな箱

素組でもなかなかかっこいいしw
翼を取るとクアンタのGNソードⅤみたいな感じになるというなんかバンダイの遊びがふんだんに詰まったこのプラモ

買わざるを得なかった。

そろそろうちのプラモだけで店開けるんじゃないかと思ってくる始末

売りはしないけど置く場所にだいぶ困ってますw

あと、制作道具に新しい仲間が増えました


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110610_2123~01.jpg

新しいカッターマットに、
Mr.コードレスルーターPROⅡとMr,ポリッシャーPRO軽作業用

この3つ。

それをこの前買ったプラリペアと並べて撮影

これで、地道なヤスリ作業がはかどりますw

地道で最も重要だと考えるヤスリがけ

侮れないから、GEKI店長のススメで買っちゃいました!

ありがとうございます!

かなり使いやすくて便利w

みんなも使ってみてくださいw

これからアキレスしますwww

以上
ゆっくりプラモする時間がほしいなぁとしみじみ思ってました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■いいねー

うんうん!やってるねー
ご紹介もすばらしいです!
これで物のせいには出来なくなるよw
アキレス!まず完成待ってます!!!
GO!GO!

2 ■無題

>GEKIさん もちろん途中では辞めませんよ!頑張ります
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!