ゲッタン☆

今日から新たな職場でのお仕事。

初日から旭川→札幌→旭川とだった1日で馬鹿みたいにハードな内容


まぁ時間にしたら、普通に通勤する人と変わらないけどね!


それのあおりを受けて、プラモの作業の方ももっと本格的にしましょう!

気分を大分切り替えてもう今までみたいにしないように

かなりガチで本格的にイかせていただこうとおもいましてー(`ω´)

一分一秒。そしてプラモ一つ一つを大切にして頑張ろー

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

よーし!
これでコメント書けるね!!
こっちでもよろしくだよ!!

2 ■無題

>GEKIさん
よろしくお願いしますね!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!