ついにこの時が来た

今日はついに帰宅

今日は、みんなで飲み会w
久しぶりにお酒飲んで、楽しかったw

なんやかんやで2ヶ月間はほんとにあっという間だった


いろいろ辛かったけど楽しいこともあったよね

さようなら亀有。。。こんにちは北海道

今日もまた積みプラを増やしまくってしまった始末w

きょうは・・・

バウ(緑)、ザクⅡ改、00クアンタ、0セブンズソード、Gガンダム、ガンダムヘビーアームズカスタム、プロヴィデンスガンダム、バスターガンダムを買ったなぁ

もうお店開こうかなぁ

多分下手な店よりはあるはず。


これでこっちで買ったガンプラが30個を超えました

あぁどうしよう・・・
部屋に収まるかなぁ


とりあえず、明日は帰ったら髪切りに行きたいんだけど開いてるかなぁ・・・髪伸びたかんなぁ


そして明後日が超祭りw

部活見に行って、プラモショップ、プラモ屋さん。

濃厚な予感な28日


楽しみな行事が目代押しのこの日

どんなことあるかなぁ・・・

もちろん明日からプラモブログ再開です!

今日みたいに近況とか愚痴とかいろいろ書くけど

メインはきっとプラモ!

明日からジェガンの続きと地元に残してきた仮組みのケンプファーを仕上げようかな

明日は久しぶりに手が白くなったりするなぁ

目標はきちんと設定してあるからきっと大丈夫!

とりあえず明日はまず部屋の片付けもせねば!なんやかんやで明日も忙しかったりしますアレルヤでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

ガンプラブログ楽しみにしておりますぞ(゚Д゚)
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!