スポンサーサイト


休みは短い

東京での休みは今週で終わり。
いやーほんとに短いようで長かったし、長いようで短い2ヶ月だった。

最初の休みは秋葉原で興奮

次の休みは秋葉原でウハウハ

その次は池袋などなど、、、いろいろ楽しかった。

GWの最初は、秋葉原、次に横浜方面、高校の友達の家にお泊り

GW明けも秋葉原

それ以降も秋葉原、秋葉原、、、俺もうすぐ廃人になるんじゃないかなw

あ、もうなってるかw


なんやかんやで数えたら、30このガンプラを抱えて、実家に帰ります

そうしていつもお世話になっているホビーショップてづかに

みんなに近況報告


こっちでの日々も残り僅か。

あと。。。4日くらいですね


みんなに早く会いたいなぁ


部活に行って、カラオケに行って、てづかに行って、etc

あぁ楽しみだなぁ

こっちのみんなと離れるのも辛いけど、きっとまた会えるよね・・・

ハ○太郎!!

いろんな提出物をきちんと出して、テストにも受かって、安心で、旭川に帰りたいですね


帰ったらブラムレイドと合同公演とカラオケに行くんだい!!

26日は、まだまだガンプラ買いますよ^^

プロヴィデンスガンダムとバスターガンダムと00クアンタと00ガンダムセブンソードを買いたいなぁとか考えてる所存です

あとはおみやげ用のランスロット・アルビオンとTシャツかね

いい感じに給料ぴったりにつかえますね

さぁ、あと4日頑張りましょう!

みんなも今週頑張って乗り切っていこうね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
