もう少し!

もう少しで、研修終了!
いやー長かった・・・なんかあっという間だった気がした土日

今日で会社の研修の山場。。。マインド研修

この前は死に物狂いだったので今回も死ぬかと思ったのに

今回はそうでもなかったしww

マジよかった

明日はまたテスト

早く帰って合同公演の練習を見に行ったり、久々にてづかに行ったり

ガンプラをつくりまくったり、
久しぶりにカラオケに行ったり←もちろん同じ学校の


地元でなにするか考えだすとこっちでの研修に身が入らなくなるというw


マジ困ったw

地元の魔力はほんとに恐ろしい物があるぜよw

明日のテスト、来週の最後の講義

来週の単元テスト

またまた来週の修了テスト

後1週間なんとかなるか!?

いや何とかさせてみせる!


来週はきっといろんなモノが発散されるなう


ではまた今度ww

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!