まだまだ捨てたもんじゃない

最近更新率少なくて申し訳ないです…

別に嫌になった訳じゃないよ!
最近は忙しくてやること多くてもう嫌(^q^)

まだ家からPC届いたからまだいいよ!

今までアニメ見てなかったから久しぶりにアニメを見たときはテンションがフォルテッシモだった☆


4月は新しく始まるアニメが多い!

見るのが大変だよ…

プラモもやりたいんですが、時間ないですよ……w

この前クラッシュギア作りました☆

作るの楽しいです…

楽しい…これが…クラッシュギア!

今週は秋葉原でガンダムXのプラモを狩りに行きます!

DX.えあますたー、レオパルド、などなど…

ウィングとXがとても充実してる秋葉原。

俺の目からマイクロウェーブが出そう…

早く北海道でプラモ作りたいなぁ☆

来月の給料でエアブラシとコンプレッサーをもう一個買いますよ♪

もう一度ここで目標確認。
私はプロにも認められるガンプラを作れるようになること。

頑張ります♪

目指せガンプラマイスター!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!