今年一発目、報告!

こんばんは!

こんな時期に今年一発目の投稿になりました・・・

しかしながら、1月2月は東京・横浜へ行ってマクロスΔの戦術音楽ユニットワルキューレや水樹奈々さんのコンサートに参加してまいりましたのでちょっと忙しくしてました。
unnamed (4)
僕もワクチンライブを聴いてきたのでヴァール化することはしばらくなさそうです。

一応私はウルトラシリーズが好きなのでついでにこの居酒屋へ
unnamed (3)       unnamed (1)       unnamed (2)
内装や店員もかなり凝っているんですが、料理もかなり凝っていて美味しかった!
是非ウルトラシリーズの怪獣が好きな方は行ってみてはいかがでしょうか?

と、前置きが長くなってしまいましたが、今回のタイトル通り告知です!
2年ぶり?くらいに私たちみっこ小隊は今年のHMEに参加を目指して現在行動を開始いたしました。

まず目標は1人3個は製作しようと・・・思っています。
次に展示する1人3個の中の作品にみんなでテーマに沿った物を今年も制作しようかと。
今年は。。。
機動戦士ガンダム「アナザー世紀」の主人公機を製作しよう!
になりました。

ガンダム~ユニコーンは結構やっている方はいらっしゃるので、今回はGガンダム~オルフェンズまでの主人公機の後継機MG(1/100)を製作しようとなりました。

みんな好きなのを製作すると頓挫したり、被ったりするので、公平に今回はくじで決めました。
---結果---
みっこ・・・バルバトスルプス
イザヨイ・・・ゴットガンダム
アポロン・・・ビルドストライクガンダム(高価なのでフルパッケージでも可)
angelpie・・・フリーダムガンダムVer.2.0
ブラムレイド・・・AGE1スパロー(本人談)
かけさん・・・∀(作品のみの参加)

となりました。

もうすぐ3月でぬくぬくしてますが、すぐ焦ると思うので、展示するのを早いうちに選別したいと思います。

候補で現在ディジェとジムスナイパー2を制作してみてます
あくまで候補なので(大事なことなので)
IMG_3260.jpg      IMG_3250.jpg

HMEくらいまではみんなの製作の状況をなるべくアップしていこうと思っています。
あと、私のカメラ壊れたので、新しいのになるまでiPhone撮影です(ゴメンナサイ)

では(゜-^*)/
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!