

まさかのみっこ小隊追加の隊員?!

こんばんは!!
そしてかなりご無沙汰です・・。

ブログの更新をほぼ更新凍結状態でした(反省)。

ここまで入院にみっこ小隊の定期コンペをやりつつ、みっこ小隊の定例会と慰安旅行という名のただの食い倒れの旅行に行って来ました(笑)
IMG_1914.jpg
行き先は函館でした^^
台風でどうなるかと思ったけど、全然天気よかったです!
IMG_1899.jpg
夕食もちょっと豪華に・・・(汗)
でもみんな楽しそうだったし良かったかな・・・うん。


さて本題。
この前新生TPCになり、だい1回?ミーティングを行いました。
その時に、同じTPCの「かけさん」が、まさかのみっこ小隊に入りたい宣言!
勇気あるなぁ・・・。

そこで新しくみっこ小隊も生まれ変われた?ので
みっこ小隊プチコンを始動しました。題して・・・
HGRevive 限定! ~筆塗りオンリーコンペ!~
期限はミーティングの日から9月27日まで!約1週間でした。

それではみんなの作品を紹介しますね
No.1 かけさん HG Revive ガンダム
IMG_1951.jpg

No.2 ブラムレイド HG Revive ガンダム
IMG_1955.jpg

IMG_1956.jpg

No.3 化学 HG Revive フリーダムガンダム
IMG_1952.jpg

No.4 Angelpie(えんでぃ) HG revive ガンダム
IMG_1953.jpg

IMG_1954.jpg

No.5 アポロン HG Revive ガンキャノン
IMG_1947.jpg

IMG_1948.jpg

No.6 イザヨイ HG Revive フリーダムガンダム
IMG_1950.jpg

IMG_1949.jpg

No.7 みっこ HG Revive ガンダム
IMG_1940.jpg

IMG_1941.jpg

みんな、一週間という時間と筆塗りという制約のなかでみんな個性的な色に仕上がってきたと思っています!
少ない時間でよく集まったと思います。
みんなお疲れ様でした^^

ではでは次はどんなコンペにしようかなぁ。。。
この小隊は色んなコンペの案を募集しています(爆)

ではまた( ̄^ ̄)ゞ
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
