

新年度になって~第1回みっこ小隊コンペ終了!~

こんばんは!そしてお久しぶりですww
更新が本当に滞ってしまいました・・・。

いろいろ大変でしたが、なんとかブログ復帰できました!
そして・・・とうとうこっそり行っていた、みっこ小隊コンペが終了いたしました。

忙しくて制作できなかったりアクシデントが多々ありましたが、一応参加者みんなの作品がアップされてきました!

終了したので、紹介したいと思います。

No.1 NAME:えんでぃー 機体名 パニシングガンダム 2位
dsd.jpg


No.2 NAME イザヨイ 機体名Wガンダムポーラスター  1位
image2fd.jpg


No.3 NAME アポロン 機体ブラストオフザクF2
image1fg.jpg


No.4NAME ブラムレイド 機体名エクストリームガンダムⅡNP(ネクストフェースプロト) 2位
image1.jpg


No.5 NAME化学 機体名マージナルガンダム
image2.jpg


No.6 NAMEみっこ 機体名テクスタイルガンダム
image3.jpg


小さいコンペながら意外と意外に集まってコンペらしくなりました!
一応1位の景品に「MG ビルドストライク」となっております。

みなさんはどのガンプラが好きですか~?教えていただけるとありがたいです

結構まとめるのに苦労しましたが、またこんな感じのコンペやりたいですね!
今度は密かに「MGをどれだけかっこよくつくるかコンペ」を計画中ですwww

僕の完成品は今後あげようと思います(´▽`)

ではまた!
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
