

2連夜完成品製作

こんばんはもう遅い時間ですが更新したいと思います。


昨日からホビーショップてづかさんのビルド祭りで最新作のキット製作係みたいになっており、店長からガンダムX魔王とビルドガンダムMk-Ⅱの製作をしました。

X魔王の方はてづかに展示してありますが、ビルドMk-Ⅱは今完成しました。


店長からティターンズカラーが良いと言われたので昨日に引き続き5時間製作。

こんな感じです。

DSCN5992.jpg
上手くティターンズカラーになりました!

DSCN5993.jpg
ちゃんとビルドMk-Ⅱを使っているのでもともと白い方です。


こんな感じで2日間製作してきました。
しばらくはこんな製作ペースは御免です・・・


ではノシ



楽しくミキシング!

こんばんは!

とうとう雪が本格的に降り出してきて気温的にもきつい季節になってきました・・・
みなさん風邪などはひかれてないですか?
自分はやっとなんとか体調回復を果たしプラモに復帰できるかなぁ?っと思い始めてきているみっこです。


前回の記事で紹介したミキシングを本格的に始めました。
仮名称ターンⅡ(ツヴァイ)

今回の機体は今話題のガンダムビルドファイターズをみて想像力を膨らませてみました。
あとはモチベーションを上げるためにイザヨイ君と作業しております。

とりあえず現状。
DSCN5981.jpg
以前の画像からなんか結構変わってしまいました。


DSCN5977.jpg
コンセプトはターンXとGNドライブを使った疑似月光蝶。
そのためどこから月光蝶が出るのかかなり悩みました。

DSCN5985.jpg

GN機体にスラスターは要らないかな-と思ったんですがデュナメスなどロックオン・ストラトス機体にもスラスターは付いているので採用。ガンダム7号機から拝借してきました。

DSCN5978.jpg


流石にこの状態では月光蝶はできませんが、ケロべロスバクゥハウンドみたいな感じなのでなんやかんやビームが出ます(笑

最近細かい設定にとらわれて思うように製作できなかったので、思い切って
ぼくがかんがえたさいきょうのガンダム
と考えて製作しています。

DSCN5986.jpg
そして後ろのスターゲイザーのヴォワチュール・リュミエールを反対にするとスラスター及び疑似月光蝶が発動できる設定です。


なんかこんな感じで楽しく製作していますw

近況報告すると近々バスケットボールの大会が2回ありまして、それに出場することになっております!
ちゃんと元気にやってます!

みなさんも風邪をひかないよう気をつけてくださいね!

ではノシ

生存報告

こんばんは!

以前の記事からずーっと御留守にしていたみっこです。
最近忙しい忙しい・・

なかなかプラモする時間も体調もよくなかったんで細々としていました

というわけでちょっと思い切って久しぶりにミキシングでもとこれを
DSCN5975.jpg
こんな感じのスタイルやったことないんで楽しいですよ^^


あぁ久しぶりに記事書くと何かいていいかわからないやww

では
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
