

アストレイブルーフレームセカンドL

こんばんは!

今回は製作途中のプラモの近況報告ではなく、本日新発売のプラモ。

ガンダムアストレイブルーフレームセカンドL

を製作しました。

正面から。
DSCN5854.jpg

DSCN5853.jpg


なかなか立てないので、早く撮るために画像は荒いです。
やはり以前のHGのアストレイとはいろいろ仕組みや製作工程が異なっている気がしますね

DSCN5856.jpg

うしろから。
もちろんこんなでかいもの背負っているので立てるわけがありませんw

DSCN5857.jpg

DSCN5864.jpg

タクティカルアームズ(ソードフォーム)
重くて台座も意味をなしません。
個人的にはこのフォームが一番好きです

DSCN5861.jpg

DSCN5859.jpg

タクティカルアームズ(ガトリングフォーム)
足が短いのでうまくいきませんw
ちょっと関節ゆるくて立てない感じです…。
もし本気で制作するには関節固くしたほうがいいかもしれませんね。

では。
これでレビューを終わります。

HMEどうするか思案中

こんばんは!そしてお久しぶりです。

全然ブログ更新していませんでしたね…
一応プラモデルはやっていましたが、もう完全に病気のリハビリw
素組ばっかりしています!

RGデスティニー、HGノーベルガンダム(BM)とかとか…

それにもう優れHMEなのに何を展示させてもらおうか悩んでいるところです。
それどころか参加できるかどうかも…

今は、参加を前提にして2体製作しています!
1つはボトムズのスタンディングトータス。
もう一つは、自分の大好きな機体の一つで、何度組んでも飽きない寒冷地用GM!!

ボトムズの方は全く手を入れないで、完全ストレート製作しようと考えています。

寒冷地用GMの方もほとんどいじっていないですw
DSCN5840.jpg
シールドに少しモールドを入れて、ビルダーズパーツのエンブレムで連邦を配置。

DSCN5841.jpg
少し股間のパーツと腰のパーツをいじっていますが、まだ詰め足りないです。

DSCN5845.jpg
まだ上半身は全く手を触れていないので、これからいじっていく予定です。

DSCN5843.jpg
なんとかS字立ちっぽくなりましたかね?

やっぱり寒冷地用GMは弱々しくて可愛い機体ですね。なんとなくかっこいいしw


そんな感じでスローペースでリハビリしていますw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
