最近気づいた近況報告

前のブログの通りシナンジュスタインの制作を始めました
今こんな感じです!
DSCN5750.jpg
ゆっくり制作してるので、勘弁してくださいw


ここでタイトルの最近気づいた近況報告!
入院して退院してから
断片的に記憶喪失になっていることに気づきました・・・
一プラモでお世話になったかたのことはことは覚えてはいるんです。
けど、自分でもよくわかんない記憶が無くなっていることに気づいてしまいましたw
発作起こしてから記憶力が著しくなくなってしまっていて
簡単なことがぱっと出てこなかったりしてしまいます・・
手が震えてしまってじも書けなくなってしまったり
目が見えづらくなってきました。
ネットで自分の病気について調べてみたら脳梗塞の前朝らしいということが明らかになってしまいました!
やばいやばいww
まだこの歳で脳梗塞なんかで人生奪われたくないですwww
まだ積みプラがたくさん残ってるんだからw
楽しく行きたいと思いますwww
以上近況報告でした!
なんか暗い話題ですみません
あまり気になさらないでください!

さてやり始めるか

こんばんは!
退院して1日たってだいぶ体調が良くなりました!
でも寝起きはまだ足に力が入らなくて歩けませんwww

体調もちょっと良くなったのでプラモ再開します!

今日から何を制作しましょう・・・あまりすぎてて何作ろうか全く決まりませんwww
DSCN5746.jpg
DSCN5747.jpg
おそらく僕の家に来た人ならなんとなく配置?わかると思いますww

あれからまた少し増えましたw

もう数える気にもなりませんwww
暇な人は数えに来てくださいw
楽しいかもしれませんw
さて今回は初めてのVER、Ka
シナンジュスタインかな別に深い意味はありませんw
なんとなくこれかなーっとおもっただけですww
ゆっくりやっていきましょうw

めっちゃお久しぶりです!

こんばんは!
もう1ヶ月ぶりの更新になりますね!
いままでぶっちゃけて言うと全くプラモをしていません!

なぜなら、また入院してしまいました・・・
家で発作起こして、記憶がないんですが、部屋が血まみれでした・・・
救急車で運ばれて日赤へ
なんと先生曰く4回も発作起こしたとか

そんなこんなで
ICUに突っ込まれて家族以外の面談拒絶・・・
予期しない展開にただただテンパるばかり。
これが初めての入院じゃないんでなれたもんですww
もう三途の川を覗いてくるのは勘弁ですw
やっと下界に今日帰ってきました(退院)
家に着いたらまずお出迎えしてくれたのがこれw
νガンダムのダブルフィンファンネル用フィンファンネルww
中みるだけで気が遠くなるです

まだ体調は万全ではないですが、まだ足に力が入らなくて足を引きずっています

早く体良くなれ!


みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!