お疲れ様でした。

こんばんは!
そしてお久しぶりです!
最近全然体調が優れなくて、プラモもブログの更新も控えてました。

まだ本調子というわけではありませんが、
昨日の善悪コンペのミーティングでモチベーションが上がったおかげで、体調が良くなった気がします!!


まぁそんなこんなで、善悪コンペのミーティングお疲れ様でした!
なんかみっこ買いというのが定着していたのでなんか気恥ずかしかったですw

最初のミーティングはGセイバーを2回目がカプルだったかな。
今回の景品はアーマード・コアのプラモとMGνガンダムver.Kaを出しましたw
(贅沢だったか!?)

とても楽しい時間を過ごすことができました!
特にタカ8さんとの絡みが多かった気がしますwww


そして今日、モチベーションを上げるために、昨日頂いたパラスアテネを製作。
素組だけだったら2時間かからないんですね!
見た目が大きいからもっとかかると思ってました。

DSCN5730.jpg
結構ずんぐりした体格だから、なんかいじりたくなりますww

DSCN5731.jpg

まぁまだ本調子じゃないので、素組でいろんなプラに浮気しながら、ゆっくりまったり過ごしていきたいと思っておりますww

では( ゚д゚)ノ

あけおめです!

こんばんは!
ちょっと遅いですがあけましておめでとうございます!

この年末年始はホントは遠出する予定でしたが、体調の都合上家で待機になってしまいました・・・
しかも2、3日は豪雪でほんとに大変でした・・・


でも遠出しなくて良かった気がしますwww

そのかわり、高校時代の友人とプラモ製作修行してましたw

DSCN5728.jpg
UCの機体ばかり製作してましたw
DSCN5726.jpg
DSCN5725.jpg
ジュアッグとローゼンズールは友人が。まぁ僕の積みプラから製作していましたがww
DSCN5724.jpg
僕はバイアランカスタムを、、
体調が不安定だったのでHG制作するのにもかなりの時間かかってしまいました・・・

早く良くなればいいのになぁ・・
いつもみたいに遅くまで起きて即組みができなくなってきているのが現状です・・・。

今年は、いい年になるといいなぁ。。。
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!