来年こそ!

こんばんはw

今年はもうすぐ終わってしまいますね!

今年は、去年に引き続きなんか体調に恵まれませんでした。
でもプラモのほうでは新しい出会いや、いろんな経験が出来ました!とっても良い年だったと思いますw

これからも、みなさんと一緒にプラモ道歩んでいけたらと思います!!
来年も皆さんよろしくお願いしますww

来年のみっこはどうなることやら( ^ω^)・・・

もう年末か・・・

こんばんは

最近ずっと病に犯されていたみっこですw

こうも体がだるいと何もできませんw
一応MGWはちょこちょこ製作してましたw

でも体調悪くて延期。。。
出ました完成できない病wまぁ時期によくなると思ってます!

最近は意外と身近な人からの製作依頼も多くて自分の時間がないです(棒)


だからプラモは積んでいく一方www

DSCN5723.jpg
DSCN5722.jpg
あぁ早く製作再開してぇぇぇーーーーー

今年は最悪?の年だったので来年こそはもっと躍進していこうかと思ってます!!

積みプラ・・・・何個かな・・・?

こんばんはw

最近めまいがするので杖を突きながら歩いてるみっこですww
まぁ多少めまいがするから医者が持てといったので持ってるだけですがw


やぁ12月から3月のプラモ月間ですねw
DSCN5720.jpg
なんか僕がサンタクロースに見えるみたいで、いろんな人が僕の家のプラモを狙いに来ますww
僕サンタじゃなくて自分でちゃんと作るからね!(不安)

DSCN5719.jpg
あと月間ガンダムエースのZヘッドを組んでみました!

これはかっこいい!!!!!
もう少しディテール加えたらめっちゃかっこよくなるんじゃないですかね?

僕もイザヨイちゃんも善悪コンペなんとか間に合ったので一安心!
これからは、少しマイペースにプラモしていこうと思ってます。

体のことも気遣わなきゃいけないし、仕事も忙しいのでね!

ただ今月は今まであまり買ってこなっかったぶんの反動でみっこ買い大炸裂!
店のみんなに驚かれましたwwwwwww


まぁ、そんなこんなで楽しくやってるみっこでした

では( ゚д゚)ノ

久しぶりに日記を書く気がする・・・

こんばんはw

最近かなり忙しい?みっこですw
外に出るのも寒くて億劫な季節になっちまいました・・・


最近みなさんのブログも徘徊する時間もなく時な刻々と流れて、夜も耐えられない感じです・・


そんなわけで久しぶりの日記になります!

まず善悪の参加機体及び怪獣
DSCN5717.jpg
もともと善悪用に制作していたGP03.5と古代怪獣ゴモラ!
DSCN5718.jpg
みなさんの?ご要望でしっぽは切断しましたw

積みプラも相変わらず増えていきますw
DSCN5714.jpg
3月まで出るキットのお金(3個ずつ)分を先払いしてきましたw
社長に褒められましたw
だいたい10万くらいですかね・・・
これで年度末まではそのままお持ち帰りできそうですw
まぁ欲しいプラモ買ってない中で何個かあるのでちょこちょこ買っては行きますがねw

DSCN5713.jpg
あとはGEKI店長が掘り出してくれた、今話題の「ガールズ・パンツァー」の主人公機のパンツァー
まさかの初めて買った戦車とだぶるという奇跡ww
これは早速作っていくしかないっすwww

まぁこんな感じで日々過ごしています。
最近どうしても時間が作れないんですよ・・しかもすぐ眠くなるし・・
もうお爺さん化してきていますw

とりあえず善悪は間にいそうなんで大丈夫です!

以上!!!!


PS.1月に僕の家でなんか新年早々ガサ入れするって話ホントですか?
僕何も知らないんですけどーーーーーーーーwwwwwww


では( ゚д゚)ノ

いろいろありましたw

久しぶり?の投稿ですかね?
最近いろいろ忙しくてプラモできてませんw
とりあえずMk-Ⅱは置いといてGP03.5とゴモラをまず出していこうと思ってますw
よかったーーあらかじめ出すこと宣言しといてw


次に、多分タカ8さん宅へ行った方はだいぶ書いてますがぼくもあえての家宅捜索日記ですw
かるーく書いていきますw

DSCN5704.jpg
割と真面目なプラモトークw
DSCN5707.jpg
kobarutoさんとプラモ製作会w
DSCN5706.jpg
娘さんに笑顔いただきましたw
こんな得体の知れない人たちの前でよく笑顔になれましたね!

タカ8さんからもいろいろもらっちゃいました!ありがとうごいますw


タカ8さんとこの家宅捜索が終わったら今度は僕の家へ家宅捜索w
DSCN5708.jpg
みんな熱心にプラモあさり中ですw


最後は僕の部屋がだいぶ片付きましたw
DSCN5703.jpg
皆さん的にはこれは片付いたというのでしょうかwww?

DSCN5701.jpg
ジャンクプラも100均のDVDケースに入れて区別がつくようにしてます!
まだ途中ですけどw
DSCN5700.jpg
化学さんにヴァルシオーネあげちゃったけどまた買い直しますw
でもなんとなく整理できてるでしょ?(爆
DSCN5699.jpg
ここまでくれば何もいうことはないですw
なんかみなさんは欲しいプラあります?
DSCN5702.jpg
部屋のいたるところの無駄なものを排除して、床から天井まで届くようにしてスペース確保!
これからのためにね!
DSCN5697.jpg
あとは、机の引き出しをもっと有効活用と壁の空いたスペースを利用していろいろ配置!
DSCN5698.jpg
ずさんな管理から一変すぐにものがとりだせるようになりました!

早くMk-Ⅱやりたいんですけどなんせ12月・・・大忙し!
とりあえず宣言しておいたGP03.5とゴモラはなんとかなりそうですw

てづかのポイント5倍の時にみっこ買いまた発動すると思いますwww

なんか書く事がなくて書きなぐってしまいましたが、また次からはプラモの製作記に戻りますw

では( ゚д゚)ノ
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!