112

あぁ日曜日も終わっちゃうー

今日は謙虚に肉埋め。


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110626_2216~01.jpg


なんとかきれいに出来ました


明日から本格化なう

ゆっくり

ジムってますw

部屋にこもりたいけどこもれないのが現状

そんな中でやってるジム

今はこんな感じ


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110626_1113~01.jpg


しっかり調整したらこんなにきれいになるんですね
いい感じ♪

パテもなかなか楽しくなってきました


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110626_1114~01.jpg

後は鋳造仕上げにするために
パテを使ってもりもり

これもいい感じ

少し先が見えてきました!!

の、喉が・・・

のどが痛いです

さてさてそんな中
ジム作成は続いております

最初はちょちょっと首いじり?
いじってはいないけど

GEKI店長さんの真似っ子

こんなかんじですかねw?


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110621_2349~01.jpg

首がシャンとしてるとなんかかっこいい

このジムは僕がやったことないことのオンパレード

さてさて完成するのでしょうか

そろそろ塗装にも入りそうなところ

とその前に
もう一作業

パテ。


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110621_2349~02.jpg

GEKIさんに15回やればなれると言われました

結局うまくは出来ないです^^

まぁしょうがないw

でもこれでも全力!

塗装に入れるい気が全くしないこの作業

諦めはしないけど
きっと継ぎ接ぎだらけの残念な作品になってると思いますが悪しからずww

こんな感じで今日も元気にゆる~く作業してます

一晩経って

ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110621_0735~01.jpg


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110621_0736~01.jpg


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110621_0737~01.jpg


こんな感じに!

割と前に出てました


実際やってみると楽じゃないけど割と楽しい☆

カッコ良くなるし!

是非これから使いたい技!

まだジム改

きょうは新発売ジム・キャノンⅡとLBXインビットを購入

ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110620_2250~01.jpg

またまた買っちまった
やばいねぇ・・・

大変だ


今日はGEKI店長のおすすめで
足のパーツを前にだすことをやってみた

なかなか難しいです


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110620_2246~01.jpg

ちょっとだけ?前にだしてみますた

結構いい感じになるもんだねw

明日が楽しみだw

ジム!

今日は何ヶ月ぶりだろう1日じゅうプラモ


今日はジムのいろんなとこ伸ばそうといろいろ奮闘してましたww

初めてのことなんで^^

まずは腕から


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110618_1838~01.jpg

とりあえずやってみました

意外と伸びるもんだよねw


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110618_1840~01.jpg

おんなじ腕のジム改と比較
あ、すごーい

案外綺麗に伸びました

次は足


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110618_2130~03.jpg

なんかいい感じ
意外に少し伸びたくらいでスタイリッシュになるんですねw

かっこいい

あと首と腰の改善作業をこれからします



ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110618_2130~02.jpg


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110618_2130~01.jpg


ジム改の足と腕をつけての比較

結構違いますねw

かっこいいーー

もっと先にすすめるように頑張りますw

やっぱりプラリペア最高w

先輩

今日は飲み会でした。

ビアガーデンに行ってジンギスカン(北海道の名物)タイム。
そこでは呑まなかったけど、スナックで後半ビールにウーロン茶割り。なかなか酔えねぇw


上司がいたんじゃ酔えませんよ?


ほんとは速攻帰ってジムりたかった

しかし拉致られて…

まぁ明日金曜日だし休みだし☆
ゆっくりプラろ!!!!!

またまたぁ

今日から毎日ジムを作っていこう計画。

今日はパワードジムを作りました!


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110616_0122~01.jpg


なかなかやっぱりパーツがジムの中では多いですね

でも胸の辺りはダントツでカッコいいかなぁ


あと今日は電動やすりとシリコーンバリアーの購入!


少しでも作業覚えないとね

まだまだ失敗して強くなろう

頑張ったなぁ

今日はジム顔に間に合わないといけないから、ちょっと頑張ってみました


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110614_2336~01.jpg


とりあえずジムコマンド

ジムコマンドはスタイルがイイよね

真ん中のガンイージーもなかなか

ジム改はさすがの出来
新しいだけあります


そして超特急でパチ組の寒冷地用ジム


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110615_0012~01.jpg

さすが寒冷地用
なんかしみじみしていい感じ

かっこいい


でもジムコマンドのスタイルも好きかもw

明日から残りの寒冷地用ジムとパワードジムの作成にとりかかり

他のガンプラと組み合わせて、オリジナルジムをつくろうかな

これから本格化!Let’sプラモ



札幌

久々のエアブラシ。

いつぶりだろう

めんどくさがりだけど、これくらいならギリギリできる範囲


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110611_0632~01.jpg


白いアキレス。


ジムさんも頑張らないとなー

紹介!

今日はホビーショップてづかさんで新商品BB戦士Wガンダムの発売日!!


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110610_2125~02.jpg

その他にも本格的にジム顔に入るために寒冷地型ジム(嫁機)とパワードジムを購入
まさかの3箱2箱購入僕アホみたいだけどそんなことはないはず

結構Wは箱の底があっていい感じな箱

素組でもなかなかかっこいいしw
翼を取るとクアンタのGNソードⅤみたいな感じになるというなんかバンダイの遊びがふんだんに詰まったこのプラモ

買わざるを得なかった。

そろそろうちのプラモだけで店開けるんじゃないかと思ってくる始末

売りはしないけど置く場所にだいぶ困ってますw

あと、制作道具に新しい仲間が増えました


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110610_2123~01.jpg

新しいカッターマットに、
Mr.コードレスルーターPROⅡとMr,ポリッシャーPRO軽作業用

この3つ。

それをこの前買ったプラリペアと並べて撮影

これで、地道なヤスリ作業がはかどりますw

地道で最も重要だと考えるヤスリがけ

侮れないから、GEKI店長のススメで買っちゃいました!

ありがとうございます!

かなり使いやすくて便利w

みんなも使ってみてくださいw

これからアキレスしますwww

以上
ゆっくりプラモする時間がほしいなぁとしみじみ思ってました




久しぶりです

久しぶりの更新

毎日更新しようとは思うんですけどなかなかそうもいかないですよねw


という訳でアキレスの続き

やっと下準備終了


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110607_2239~01.jpg


こんな感じのニュアンスでアキレスっていきたいと思うんです

なかなかバズーカも似合うよねw

ゲームでは使えたはず

自分遅くてすんません・・・GEKI店長・・・

なんとかジム頭も終わらせます

アキレス自体にはそんな手を加えない予定

うん

プラモをここまでするのはホント久しぶりw

とりあえず今は1個1個頑張りましょう

今日は眠いんでここまでで^^

ジム

眠い目をこすりながらの更新
しかも本日2度目ww


今日もお仕事


でも飲み会はなかったからほんとに良かったw

というわけでいつもの店へ・・・


今てづかではジム顔コンペの制作期間

自分ももちろん乗っかってます

今日は最後の1個のジムコマンドを

あとはドムりたかったから
リックドムとリックドムⅡと一緒に購入


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110602_2302~01.jpg

今日は最近の疲れからか眠くて眠くてしょうがないww

おれっち的にはてづかで働けたら本望です

なんてこといいつつ新しい工具の仲間が


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110602_2239~01.jpg

プラリペア


店長に前から薦められて買っちゃいました


どんな感じになるかとても楽しみ

どんな割合で入れtららいいんスかねw?

まぁきっと自分で考えるしか無いんだろうww


という訳で今日は眠いから寝ますw

ではおやすみなさいwww


明日は金曜日だーー

飲みに行きたいぜw

今日は早いから

多分今日は早く帰れる!はず


曖昧過ぎるなオイ


まぁまぁ今日はやばい眠くて現場にいても寝ちゃいそう…


ても安全第一だから気を引き締めて午後も頑張ろー!


勿論今日はアキレス行きます!

そういえばジムをいっぱい買いに行かないと………

ジム顔を自分の復帰のそして、みんなに認められるようになりたい僕なのでした


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110106_0035~02.jpg
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!