スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャイターン

やっと素組み完了。

シャイターン。
残念ながら、写メは撮ってませんww

これから、素組みといえど、若干塗装しようと思います☆


時間ないから、適当に☆

みんな知ってるかな?

シャイターンっていうMSを。


学生の兵士達が最新のMSを偵察で授けた…
最初、最新機体だから強いかな?
って思ったら
Vガンダムにいびり倒される機体。

全然活躍ないけど、結構ツンデレぽくてかわいいわww
↑意味不明ww


あとはユニコーン3話拝見。
やっぱり面白いですね

好きな人はお金払って見るといいよ(^ω^)

まさかグレミーがくるとは…
マリーダさんはプルスリーみたいでかわいいっす

でも生い立ちをみると結構痛々しい…

でもまさかマリーダさんがあのゲーマルクVS量産キュベレイの生き残りとは…
これ以上は大佐ぁ!が粛正しにくるから自重。


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-20110309235305.JPG

参った…

オラプラ…

最近倦怠期な私。
勿論ガンプラとです


作りたいんだけど、なかなか机に向かえない…

それにマリーガンダム。
作ったはいいけど、なんか納得いきません。これガチ


ホントにやばいなぁ…
でも今日からまた徹夜覚悟で作ろうと思います


10~16日なら大丈夫。
最高6個は作れる。

とりあえず、素組みでいこうかと…
周りのみんなは色々と改造してるし、、、
なんかみんなと同じみたいでなんか嫌すね…
あえて素組みでいってみよう。

てづかのみなさん…すみません…
でも人にみせれるような出来を作れるようになったら、改造して出したいと思います

なんていうか、まだ初心者で改造しようとしたのが間違いでした。


初心者は初心者らしく、目消し、部分塗装、後ハメ、全塗装、肉埋め、エアブラシ。
これをゆっくり時間かけて上達したいです。


だから、今回のオラプラはあんまり頑張りません。

まだまだこれは通過点に過ぎない。

焦らずに色んなコンペに出していきます!
私はこう決意した訳です。

これが大人の特権だ…

これが大人のやることですか!?笑


そゆ訳で緩ーく今回はいきます

これでガンプラとてづかとお別れってわけじゃないしww


あと、補足しとくと、意外に素組みってカッコイイんだよ!?

だからプラモになってるんだしww

なんて言い訳乙ですねww


でもカッコイイと思ってるのはホント☆

素組みでみんなよりカッコよくするのは難しいだろうけど…
みんな蔑んだ目で見ないでね!!

バルバトス

最近忙しすぎるだろオィ……

自学に課題はたまたいろいろなこと。
純粋にガンプラだけに集中したいところ


なんかいっぱいガンプラを24時間作りたい気持ち。

特に今作りたいのはνガンダムとサザビー。
あぁ作りて。

感情を処理できない人間はゴミだと…

教えてもらってないです。


ガンプラ作りたいよね!!

楽しかった…

今日は部活打ち上げ。

レストランに行った後に、カラオケへ。


ファイヤーボンバーの熱い曲で一人燃える私


くぅ~燃えてきたぜ!!

ファイヤー!ボンバー!

ガンプラも最近倦怠期…
でもやっぱりガンダムは改造するより有りのままがカッコイイ気がしますよ


別に改造が悪いってわけじゃないけどね


改造は私もするんでなんとも言えませんが、

意外とパチ組みのほうがいいことありません?


改造もいっきに形変えないで、プラバンでディテールUP位のほうがカッコイイと思います


でも改造もディテールUPをするためには、センスと勉強が必要だよね


ニコイチとプラバンと筋彫りを上手くする方法を誰か教えて下さいm(_ _)m

まだまだガンプラが好きなだけで人に見せられるほど上手くないんで…;;

でも情熱は負けませんよ(^ー^)

ではノシ

しょぼーん(´・ω・`)

今日と明日は一日中自学という謎の日程な私です…

マジ一日中とか暇☆
なんとかあつぴーと合流の私は救われた

しかし午前中座りっぱなし…
午後は眠くて運転始まんないし時間わかんないし…

マジ勘弁してくだせー…

一応終わったけど次のバス8時半…

あぁツカレタナ…

帰ってまどマギ見て、禁書みて、アニメ見まくりながら、ガンプラで鬱憤ばらし

マジもっと早く方向告げて、勝手にハンドル切らないでください…
停まった瞬間動くなら停まらなくてもいいのでは…?


はぁ…しかも
今日自学で俺の黒歴史の人と再会…
マジどんだけしゃべるんすか?

私のライフはもう0をとっくに過ぎてます…

でも…久々で驚いたけど元気そうで内心ほっとしましたよ。

べ、別に好きなわけじゃないんだからね!!←ガチww


あぁ叫びたい。

このー木なんの木
きぃぃぃぃはぁぁぁらくん!!




ふぅ…
まどマギみよ…
ほむらちゃんかわいいよほむらちゃん(´Д`)ハァハァ

ユニコーンドリル!

今日は朝がやばかった…

でも昼で終わったからなんとかなったかな(^ー^)

帰ってきてνガンダムを作ろうと思ったけど、
オラプラ用のマリーガンダムを作らなきゃ…


という訳で、ハルートのメガキヤノンを塗装。


まだ時間あるからゆっくりやっていこう!


そして、疲れたからGear戦士電童を見て、テンション上げながら
GジェネWorldのD面ボス戦。
ダブルオーライザーを強くしすぎて、SECRETすら出ずに終了。。。

なんやねん…
ちゃんとトリガーブレイクしたよん…


まぁこれで全クリ…じゃない…だと?

全部のステージやるとか鬼畜乙…

そして誰かと遊びたい盛りの私なのでした☆

これは…蟹?

オラプラ用のガンプラ。
ハルートとアリオスの合体系マリーガンダム。

初めてエアブラシてまともに塗装。

苦戦苦戦でなかなか進まずな感じ…
ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110301_0042~03.JPG

マリーを守るんだろ?身体をかりるぜ相棒!

最近忙しくてろくにGジェネができてない私…

早くD面終わらせたいす☆

そういえばユニコーン3話が配信間近。

早くみたいのぉ…

明日はνガンダム作ろうかな☆?
いがいに私ガトリング&バズーカの重武装でスラスター大きいのが好きなんすよww


だからνガンダムDFFHWS(←なんの暗号?w)
なんかが好きで作ってみたかったり。はーと


あぁ私の大好きなVガンダムみたくなってきた
といいつつアクエリオンを見てる俺ww


おかしいですよ!!カテ◎ナさん!

そして今日の晩御飯


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110301_1934~01.JPG

あと読者の皆様いつも拝見していただき誠に感謝いたします
等と丁寧に言っておくよ

これからも読んでくださいね(*・ω・*)/

段ボール!

今日はお買い物!
ガンダムの資料ほしかったけど、
我慢。

そのかわりνガンダムHWSと段ボール戦機を買った。


久しぶりにガンプラ買ったから、テンション上がったw

でかいガンプラ買ったのは久しぶり。


明日かなり忙しいから早く寝よう…

ゼアス!
ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110302_1539~01.JPG
ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-110302_1854~01.JPG

エキセドル参謀

昨日、、、復旧したPCで

マクロス7ダイナマイト。アンコール。劇場版マクロス7。マクロス7ぷらす。ラジオドラマを拝見。


マクロス7ぷらすって7なのかぷらすなのか謎だが、

ただのネタアニメ。
ミリアさんとマックスはどうしようもないネタ。

しかしそれがいい。


ダイナマイトは見慣れたものだ

アンコールは…ミレーヌ…バサラと結婚すんの…?

バサラもミリアに結婚しろとか言われちゃってるよ………

…………お似合いだから許す


劇場版はゼントラーディンの残党…
バサラより早いだと…
そんなこと言ったら誰も勝てないわww

結果バサラの歌で
「キャー☆バサラァ!デカルチャーo(≧∀≦)o」
状態…

バサラおそるべし…


やっぱりネタで熱いマクロス7が好きな私


これからも信仰しますね☆


ではノシ











ラサール石井ってマクロス好きなんだね!

今日!!…今!!…ここで!!

今日は私たちの卒業式だったようですね

勿論私も出ましたよ!

しかーし、自分は卒業生を見守る感じでした!


いつもちゃらちゃらしてるDQNも泣くと普通の男子生徒。

いつも普通にしてればいいのにね

そんなこんなで卒業式終わった実感も無く終了。

いつも通り部室でぐだぐだげらげらww

これも最後だね☆


それからはビジネスマンの第一歩。
ビジネススーツを買いにイオン。

今日どんだけブラムレイドに会うん…

でもビジネスマンには近づいたかな


卒業祝いに親にガンプラ買ってもらえて、軍資金までいただけた始末w

マジ卒業式サイコーw
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。