

GW終わってしまいましたね(泣)

こんばんは!
とうとうGWが終わってしまいましたね・・・

みなさんはどのように休みを過ごされましたか?
私は珍しく今年の休みは何もせずに自堕落に過ごしていましたww
そんな過ごし方していたら、早くも感じますよね・・・

そして、休み中にみっこ小隊定期の打ち合わせを行いました。
みっこ小隊は毎年軽い修学旅行のようなことを行っているのですが、今年の予定も立てておりましたw
今年のコンセプトは、温泉と美味しいご飯とワインって感じで行こうと思っております!
早く行きたいですね~



さて、今回のGWは自分のスキルアップ?を目標に模型いました。
第1弾、MGシェンロンガンダム
DSCN6459.jpg
約1週間という簡単製作でしたが、アルトロンカラーにしてみました。
DSCN6471.jpg
DSCN6466.jpg
右肩のナンバリングは結構気に入っておりますw
DSCN6475.jpg
ドラゴンハングもちょっと色をつけたら、ドラゴンボールの神龍みたくなってしまいました!
DSCN6479.jpg
シェンロンガンダムは個人的にかっこ良くて好きな機体ですww

そしてGW第2弾、ストライクガンダム
DSCN6489.jpg
こちらも簡単製作ですが、今までデカールがちょっと苦手でしてあまり貼ってこなかったのですが、シェンロンガンダムや今回のストライクで克服することが目的でした(*´ω`*)
全然上手くもセンスもないですが、こんな感じかなぁと考えながら貼るのが楽しくなってきまして、だいぶ慣れたのかな?ッて感じです!
DSCN6494.jpg
今回から自分にあった表面処理法を考えておりまして、実践してみた次第です。
DSCN6486.jpg
全身クリアー仕上げで終わらせました。
DSCN6497.jpg
とりあえず最後はストライカー無しで・・・。

最近簡単製作ばかりなので時間をかけて作りたいかなーと思っていますが、多分これが私のスタイルなので1個を時間かけて作りながら、ほとんどの数を簡単に製作していきたいと思います!

それじゃ~(^_^)/~
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
