生存報告&フェアリオン

こんばんは!
長らくブログを更新していませんでした。
なんだかんだで季節の変わり目は体の調子が良くなくて、生存していたか微妙なところです。

しかしながら、プラモはしていましたよ!
すっごいゆっくりでしたけど(^^;;

今年はHMEまでガンプラばかりだったのでたまには違うプラモを作ってみようかと・・

そこでコトブキヤのフェアリオンを製作しています。
まだ、シン・マツナガ ザク Ⅱとデルタプラス、ミキシングで制作などみっこ小隊でのノルマが山積みで毎日ちょっとずつパチ組→ヤスリ→塗装の繰り返しでちゃんとできるか不安ですが、なんとかやっています。

フェアリオン1
いつもはメタリックカラーでメタリックを作るんですが今回はちょっと時間かけてキャンディにしてみました。
黒い部分だけ通常のブラックです。
フェアリオン2
もとのフェアリオンより可愛らしいというより大人っぽいいやらしい感じにしてみました。
フェアリオン3
ちなみに手は今お取り寄せ中なのでこれからです。
フェアリオン4
こんな感じでゆっくりプラモライフを送っています。
今はこれが精一杯です・゜・(ノД`)・゜・

ではまたノシ
みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!