

よっしゃー!

こんにちはw

今日は、てづかにガンダムオーガプフェルを展示してきましたw
お暇があればついでに見て行ってくださいw

そんでもって、AGE‐1とAGE‐2とジンとガンバスターが帰ってきましたw

そういえばガンバスター撮影してなかったので晒しておきますw
あと、AGE‐2も・・・


まずはこれ!
トップをねらえ!
  ガンバスター


DSCN0478.jpg

やっぱりこいつかっこいいですなw
こいつを作ってほんとによかったw

DSCN0477.jpg

さぁ次は、機動戦士ガンダムAGE
 AGE-2


こっちは、お店で撮影していただきましたw
DSCN1906.jpg

2日で仕上げたことをさっき思い出しましたw
楽しいキットだと思いますよ!!

DSCN1905.jpg

こんな感じで、今年早くも6作目ww
早すぎますww周りに流されすぎwwww

これでいったん休憩・・・しません!!!!

次は、こいつとこいつ!同時作業で!!!

DSCN0299.jpg


DSCN0472.jpg

!!!!!
作りかけだったので、最後まで行きたいと思いますw


まだまだ止まりません!
頑張りますwwww!!

あぁー

今日から、連休は札幌ですw

プラモしたいし…お預けくらうと、サイヤ人的にパワーアップしたいし…


まぁそれはそうと、電撃hobbyのAGEカラコン。

皆さん流石ですねw

僕とは経験がダンチですw

だけど僕も負けませんよ!
私まだ若いので(笑)

レベルを上げていって、僕がGEKIさんやKobarutoさんの位置に君臨できるように頑張りますよw

待ってて下さいw


あとプチコンのガンバスター完成しました!

色々時間無かったので、ストレート組みですw

写真はGEKIプラモブログさんで初陣ですので僕のガンバスターをよろしくお願いしますw

ちなみに、いつ公開されるかは店長次第ですwww

ガンバスターヘッド

ガンバスターに明け暮れる仕事終わり。

トゲトゲが愛らしい…


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111221_2241~01.jpg

今回は時間を使わないように部分部分で塗装していってますw

今までは一気にしてたのに…

つや消しブラックいいですね


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・-111221_2244~01.jpg

角あるとないでは印象違います!

さぁ期限までに頑張ろー!
時間ないから目消し省かせていただきます!

仮組完成!

まぁ素組しただけですがねw

なかなかの塗り分けですw

ただ関節かはまらなくてなかなか難儀ですw
かっこいいギミックのガンバスター


ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・

いまのところこれが精一杯ですw

かっこいいポーズをとらせようにも動かすとばらばらになっちまうんでw



ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・

こんな腕組みギミックw
きゃーかっこいいwww

やっぱりガンバスターはいいですねーw

やっぱり巻き込まれた―w

こんばんわw

久しぶりの更新ですw



さてさて本日は、てづかに行って、新しいエアブラシ2世を買いましたw

カッターマット2世に

デスククリーナーとヒートカッターかっちた(ハート)





ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・




やっと買えた…



これ欲しかったんだーw


あとはてづかで発動したプチコンメンバーに遭遇。

巻き込まれてしまって、強制参加来ましたw



店長に速効でブログに書かれるしw



まぁいいけどぉ・・・



というわけで今日から1週間こればっかりかな





ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・




トップをねらえ!

  ガンバスター!

いやいや好きだからいいんですw

やるからにはいつも全力ですw



最近忙しいから大したことなんてw



最近のプラのほうは

なんと 罪プラ  積みプラは祝200個!

いい感じですw



最近ガルマザクがお気に入りw





ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・




みなさんやってる足加工

やっとできるようになりましたw





ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・




ちゃんとはまりますよ!

あぁ気持ちいいですねw





ただガンダムが・・・ガンプラが好きなんだよ・・・




あとは、初めてメタルパーツを埋め込んでみました



好みの問題ですがメタパがあるとないとではだいぶ違う!

私の大好物ですww



まぁそんなこんなでがんばれAGEも進めつつ



AGE-2も楽しみにしながらガンバスターを作ってますw



みっこ小隊

みっこ

Author:みっこ
みっこ小隊を運営しているみっこです。
仲間と共にプラモ技術を只今向上中です。
新しく小隊のロゴを制作していただきました。(Ver1.5)

所属クラブ
TPC(てづかプラモclub)
最新コメント
最新記事
カテゴリ
MGW (1)
MGX (2)
月別アーカイブ
リンク
みっこランク
みなさん来てくれてありがとー!!
